邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚河岸のすし えびす

<<   作成日時 : 2010/01/26 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日は 久しぶりに須磨パティオにある
魚河岸のすし えびすで ランチです
お昼時は席が空くのを待つ人が 相変わらずお店の前に並んでいますね
人気の秘密は これ
えびす定食 10貫 780円
画像

しかも 魚のあらが 存在感たっぷりに入った赤出汁付です
画像
このあらは焼いてあり 香ばしさが鼻腔をくすぐります
焦げ目の付いた骨のまわりには 柔らかな身がたっぷりついていて
食べ応え充分! これだけでも満足です!
安いですね!
いえ 安いだけではありません
寿司ネタの大きさも味も なかなかのもんです
画像
回転がよいからでしょうか ネタが新鮮で
行列ができるのも 納得ですね
画像
実は ここの寿司飯がお気に入りなのですよ
酢加減といい 米粒の固さというか 柔らかさというか
にぎり具合も ネタとバランスの取れた大きさも ええ具合ですよ
ご馳走様でした!



名谷にお越しの節はぜひお立ち寄りください なんと定食メニューは午後5時までありますので こりゃぜひ行かなくちゃ!と思わず腰を浮かしかけたおっちょこちょいさんはポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魚河岸のすし えびす 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる