邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS まこと

<<   作成日時 : 2010/02/11 13:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月上旬のような暖かさとなったこの日は 小雨のなか
三宮の 立ち食い立ち呑みのお店を 5人でプチツアーです
スタートは JR三宮駅から西国街道を西へ歩いて約2分
串カツの まこと から
画像

あれこれ頼むのが めんどくさいので
全12種類を 1本ずつお願いしました 
カウンターにおいてある 無料のキャベツを囓りつつ
串カツが揚がるのを待ちます

キリンビール小瓶270円(スタウトもあります) 串カツ全品1本90円
レンコン いも えび いか 牛 とり うずら 白ネギ等…
カキは180円でしたね
画像
さらりとしたソースに 熱々の串カツを浸して ひとくち
細かいパン粉の 薄めの衣がサクッと
油臭さの微塵もありません
うっ美味〜い!
画像
この質と内容 このお代では 安い!
途切れることなく お客さんが入ってきますね
5人でビール小瓶3本をわけ ササッと食べて飲んで
長居は無粋
ご馳走様でした!



外見からは串の中身はわからないのですがカキが当たっちゃいましたラッキー!今年はついてるかも?と何とも軽佻浮薄なおっちゃんを目を細めて見るようにポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まこと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる