邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち呑み播州おでん ごえん

<<   作成日時 : 2010/02/13 10:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

小雨の中スタートした 立ち食い立ち呑みプチツアー
2軒目は 姫路おでん全品 100円 ビールとハイボールは 300円で
おっちゃんと懐に優しい価格設定の
ごえんです
画像
関西でおでんは かんとだき(関東煮)といいますな
焼き豆腐と大根 出汁がよくしゅんでまっせ

画像
入り口を入るとすぐ 厨房の前にL型のカウンターがあり
右手に4〜5人が囲めるテーブルが2台 勿論椅子はありませんが…

写真に写ってませんが 小皿に生姜醤油をいれ
それにおでんを浸して食べるのが 姫路おでん
画像

トマトが旨味たっぷりでしたね
画像

巾着の中のうどんまで 出汁が滲みてます
画像

美味かったので もう一度トマトをオーダー
画像
つくねも餃子も 美味いやんか〜
ビール1杯とハイボールを1杯を飲んで
次行くでぇ!



立ったまま食べて飲んで足腰が何軒持ちこたえられるか?限界に挑戦だぁ!よくやるわぁと呆れかえった方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立ち呑み播州おでん ごえん 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる