邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち呑みホルモン酒場 達磨

<<   作成日時 : 2010/02/14 10:46   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

立ち食い立ち呑みプチツアー3軒目は
立ち呑みホルモン酒場 達磨です
こちらは 焼肉達磨の裏にあり 焼き肉屋の厨房から
お料理が出てきます
しかも 表で出す同じものが 安くいただけるという
超お得なお店なんですよ
そんな達磨の 一押しは ゆでタン 380円
画像

見た目は固そうですが 箸を入れると すっ〜と
おぉ〜!!想像以上に柔らかい 口に含むと…
なんじゃこりゃぁ!!
肉繊維を 一本ずつ感じながら その繊細が軽やかで
濃厚な旨味を含んだ脂の風味とともに 瞬時にふわぁ〜と溶ろけていき
後に残るのは 爽やかで豊かな 満足感!
美味〜〜い!!
ここに出てくるまで 2日かかるそうです 
ひとり一人前しかいただけませんよ! しかも
表では 480円なんですね これが! 
めちゃくちゃお得じゃないですか
しかもビール 300円に良く合うのですよ 薔薇さん!

バサ(肺)の唐揚げ 280円
画像
ふわふわとした食感が楽しく こちらも風味がなかなかのもの 
ビールがすすみますね

画像




ゆでタンの詳細な写真が撮りたくなってきましたね こりゃ再訪決定ですね!ちょっと期待しているよと思われた方はさり気なくポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立ち呑みホルモン酒場 達磨 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる