邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭焼きグリル&バール ターナ

<<   作成日時 : 2010/02/16 22:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

三宮立ち食い立ち呑みプチツアーも 4軒目ともなると
さすがに 立ったままというのが辛くなり
また ここらでワインなんぞもええやないかという声なき声に お答えして
炭焼きグリル&バール ターナです
画像

スツールに腰をかけ ホッ…
本日 初めて座りました
飲み物は サッソロッソをグラスで 470円
そのアテに 何故か
洋食屋さんみたいなポテトサラダ 370円
画像
どの辺りが洋食屋さんなのでしょうか? 普通のポテトサラダです
ライトボディーのサッソロッソにも 違和感なくいただきました

前菜盛り合わせ5種 945円
画像
この内容では やや高いか?

このあたりで ミディアムボディー(銘柄は失念)に替えて
田舎風パテ 730円
画像
写真ではわかりにくいですが 結構厚みがあり 大きさもそこそこ
これは コストパフォーマンスが高いですね
豚肉の様々な部位の風味が 上手くいかされていて
美味い!
赤ワインが すすむやないか〜 

シシカバブーみたいなハンバーグ(右) 350円と
地鶏の香草焼 315円
画像
シシカバブーみたいな?の方は にんにくの芽に巻かれていて
肉の旨味を 引き立てています

神戸地野菜のバーニャカウダ 630円
画像
アンチョビとにんにくの香りが 食欲をそそるソース
女性には人気のようですが おっちゃんが食べても
美味いやんか〜
さぁ 本日のツアーは このへんにしといたろか!
お疲れさまでした



たまにはこんなツアーもええですね 次回はもう少し暖かくなってから そうですね餃子の食べ歩きなんてのも面白いかもしれませんね 何軒廻れるか挑戦してみましょうか?それとも…… 年甲斐もなくわくわくしているおっちゃんの背中を強く押すポチッをお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷくさん はじめまして。
ブログ気持玉ありがとうございます。
楽しそうなプチツアーですね。
後姿に自信がないので立ち飲みは無理です。
って前姿はもっとダメですけど。。。(=_=)
闇鍋みたいなブログですが、またのご訪問を♪
utatane
2010/02/20 02:24
utataneさん
コメントをありがとうございます
闇鍋ですか…何が出てくるか、わくわくドキドキですね。楽しみにしています。
ぷく
2010/02/20 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
炭焼きグリル&バール ターナ 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる