邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイニーズキッチン房’s

<<   作成日時 : 2010/02/20 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前回 お店に入る前に 心に決めていながら
初心を貫くことができなかった チャイニーズキッチン房’s(ボウズ)の
Nowいおやぢset 900円
画像

五十肩のメンテナンスの後 無性に腹が減り
こんな時は 皿うどんにチャーハン 揚げ物 サラダ 小鉢がついた
ボリューム満点のこのセットに限るとばかりに
いただいてきました

しっとりはらりとした 熱々のチャーハン
画像
具はシンプルに たまごと葱だけですが
ご飯に 塩と醤油の旨味がと香りが しっかりつけられ
美味いやんか〜
隣の唐揚げも 衣がカリッと揚がり ええ塩梅
ん〜 ビールちょうだい!と 口走りかけましたが
ここは自重

皿うどんの餡は コクがありながら さっぱりしているので
画像
揚げ麺に絡んだときの塩加減が ええやないの〜
途中から 酢とからしを溶き入れ 味を変えながらいただきました
満腹 満足
ご馳走様でした

ランチメニューは こんなのや
画像

あんなのが あります
画像


場所はこちらを参考に 外観はコチラを参考にしてください

全ランチメニュー制覇という野望がむらむらと沸き起こるのを小さな心の隅の方に感じています… こりゃ是非挑戦すべきだぞ!と思われた無慈悲な方は せめてポチッとだけでも優しくお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャイニーズキッチン房’s 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる