邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼き 喃風 垂水店

<<   作成日時 : 2010/03/25 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

またまたアップが遅くなりました 先日の日曜日のことです
垂水で所用を済ませ 車で兵庫へ向かう途中
お昼ご飯は お好み焼き 喃風 垂水店です
姫路名物どろ焼とはなんじゃいな?と 興味本位で訪問したのですよ
どろすじこん 820円

画像
玉子が多く 表面は焦げ目がついていますが
中は ふわふわとろとろです

明石焼きのだしに近い カツオと昆布風味ですね
画像

このだしにつけていただくのです
画像

明石焼きに似ていますが 生地の粉の違いが 鮮明です
画像

内容とお代のバラスは? やや高い
画像
無料の駐車場など 出店コストを考察すると
止むを得ないのかもしれませんが
お好み焼きは もっと庶民的なもんだと思っています

ソースもいろいろ用意され 
画像
これも高コストの要因ですが
サービスといえば仕方がないのでしょう
画像
お店の評価は 普通のお好み焼きをいただいてからにしましょう
どろ焼は それなりです



何だかこのところやる気がでずアップが滞っています データは溜まる一方なのですがその気にならないのですよ… これも春の天候のせいでしょうか?暖かくなったと思えば雨が続き冬のように冷え込み老体に厳しく響きますね この不調を乗り切るためにもポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
喃風@神戸 垂水 お好み焼 どろ焼
垂水区下畑町にあるお好み焼店 ...続きを見る
殿のBlog
2010/12/21 12:00
喃風垂水店@神戸 お好み焼 どろ焼
神戸市垂水区下畑町にあるお好み焼き店 ...続きを見る
殿のBlog
2012/02/05 08:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お好み焼き 喃風 垂水店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる