邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2010/03/28 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸の試合の後は 板宿のちょこっとで反省会
ちょうど1か月ぶりの 訪問です
今シーズンの前半は 日曜日開催が多く
試合後にお邪魔する機会が 少なくて残念です
ゆで豚 480円
画像

実は これは最後にいただいたのですが
写真の構成上 トップにもってきました
ゆで豚に キムチを巻いていただくのが 好みです
この組み合わせは 絶妙ですね 美味い!

最初にいただいた ぼっかけオムレツ 480円
画像
やや甘めに煮込まれたぼっかけ(すじとこんにゃく)を
薄焼き玉子で包み
お好み焼き風に ソースに青のりが振りかけられています
甘みと辛さとコクの三重奏
そこに青のりが… 見た目にも味にも ええ風味をだしてますな
こりゃまた 美味いやんか!

湯豆腐 380円
画像
何故か これを撮ると必ずブレていますね
春とはいえ 肌寒い夜には 暖かいひと品が欠かせませんね

寒いと言いながら これらのお料理には
冷えた生ビールが 良く合うのですよ
この夜も たくさんいただきました
ご馳走様でした!



月に1度くらいの訪問ですがやっぱりちょことが一番居心地がええですね 美味いし安いしここを超えるお店にはお目にかかれません次回の訪問が今から楽しみです こりゃぜひ行かなくちゃ!行ってみたいぞ!と思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる