邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚河岸料理 うおぎん

<<   作成日時 : 2010/03/29 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間前のことです ヤマダ電機和田岬店で買い物をすませると
午後3時をまわっていたのですよ
この近くでこの時間で お昼ご飯をたべるとなると
無料の駐車場もあり
魚河岸料理うおぎん湊町店が ええじゃないかと思い
行ってきました 

上にぎり定食 1,200円
画像

関連店舗の須磨パティオの魚河岸のすしえびすとは 盛りつけ方が違いますね
えびすの方が それらしい感じがします 
画像

海鮮丼 500円
画像
めっちゃお得なひと品です
息子達は 10貫あるからと サービス定食 780円に加えて
この丼を頼んだのですが さすが全部食べきるのは
無理だったようです

特大えび天 580円
画像

たこ天 580円?
画像
天ぷらの味は 普通です

3時頃なら すいているだろうという思惑は 見事に裏切られ
テーブル席は空いてなかったのですよ しかし
空腹に負け カウンターに座ったのですが…
鮨屋の板前というより 広い厨房前のカウンターという風情で
何だか落ち着かず 残念でした
こちらはコース料理が多く 座敷がメインの 宴会用店舗のようですね
目的に合わせて いろいろな店舗を 使い分けるのが
ええようです



この日のお店の選択は失敗でした 味は問題なかったのですが食事する相手によってそれなりに相応しい雰囲気が大事なんですよね…これはなかなか難しい問題です まだまだ修行が足りないぞ!と反省猿のようにうなだれているおっちゃんを励ます意味でポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出張の間にものすごく更新されていておいてきぼりになりました。すでに旧聞になりますが、ポポのおかげで一瞬勝ったと錯覚してしまいした。あの逆のパターンは何回も経験しているような気がしますが・・


今シーズンに入って試合後は兵庫駅北のえびす大黒にお邪魔しています。うおぎんさんとは系列店ですよね、確かにコストパフォーマンスはよいですが混んでいるのと落ち着きに欠けるのが難点かと。

ナイターシーズンになればちょこっとさんへも遠征する予定です。
きのP
2010/03/30 08:36
きのPさん
いつもコメントをありがとうございます
兵庫駅のえびす大黒には行きたいと思いつつ、未だ叶っていません。
この場所は以前一英という中華料理(+居酒屋)のお店で、一度行ったことがあるのですが、閉店してしまいました。その跡にえびす大黒が入ったのですね。

ヴィッセル神戸には、今までになく何か期待を持たせるものを感じます。
ナイターシーズンには、ちょこっとでお待ちしています。その節には、是非声をかけてくださいね。
ぷく
2010/03/30 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魚河岸料理 うおぎん 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる