邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち呑み処 グイグイ本舗

<<   作成日時 : 2010/03/08 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸開幕勝利の祝勝会は ちょこっとが定休日のため
ヴィッセルサポさんら3人で 新長田のグイグイ本舗へ行ってきました
こちらは 午後7時まではハッピーアワー
ドリンクが100円引き!お得ですね

すじ煮込み? 380円
画像
黒板メニューの 本日のオススメのひとつです
U字のカウンターの大皿から 取り分けるので
すぐに出てきました

イカフェ 400円
画像
二品目以降が なかなか出てきません
注文が通っているのか おねえさんに確認すると
即座に出てきました

ピッツァ
画像


3人で 生ビールとハイボールを8杯で3,300円ほど
画像
料理の味はそれなりですが 安いです
メニューの種類も多く 午後4時から開いているので
ちょい飲みには ええかもしれませんね
場所は 焼肉高麗亭の地下です



サッカー観戦の後はわいわい言って飲むのがええですね さらに勝ったとあれば大いに盛りあがりまっせ!来週も日曜開催でちょこっとへは行けませんが どこでもええからとにかく美味いビールを飲ませてくれ!そのためには必勝あるのみだぁ!!勝利を祈念してポチッとお願いします 
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷくさん、こんにちは。初めまして。
ブログ気持ち玉ありがとうございました
ぷくさんのブログ美味しそうなご飯がたくさん載っていて「美味しそう」と思わず見入ってしまいました
サッカー観戦も楽しそうですね
ブログのタイトルの意味初めて知りました。ちょっと賢くなりましたありがとうございました。
まる
2010/03/12 08:42
まるさん
コメントをありがとうございます。
「美味しそう」と思っていただいて嬉しいです。
写真を撮るときは、まだ口にしていないのですが、
できるだけ「食べてみたい!」と思ってもらえるように撮っているつもりですが、まだまだですね。
更新はぼちぼちですが、たまに見に来てくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
ぷく
2010/03/12 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立ち呑み処 グイグイ本舗 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる