邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 天一軒

<<   作成日時 : 2010/03/17 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸の試合の後は 三宮まで足を伸ばし
JR三宮駅から少し東 高架下の天一軒で
ヴィッセルサポさんと 二人で反省会です

焼鳥モモ かたいの ばらして 650円
画像
かたいのは 表面の香ばしさが 口中に広がり
噛めば噛むほど 旨味がひろがり
いつまでも噛んでいたい誘惑に駆られます

こちらは サラリーマン御用達のお店
この日も 日曜日に拘わらず ご同僚で一杯で
少し待って 入店できました 
画像

玉子やき 500円?
画像
塩味などが効いているので 何もかけずにいただけます
もやしが さっぱりさせてくれますね

名物のラー油 
画像
グルグルかき回して 焼鳥にかけていただきました
思ったほど辛くはありませんが 病みつきになりそう…

焼きそば 650円
画像
以前来たとき お腹が一杯で断念したんですよ
それ以来 次回は絶対!との思いが やっと叶いました
平打ち麺は 程良いコシがあって 美味い!
塩がベースで 中華ダシと…
よくあるオイスターソースでもなく 中華醤油でもなく
野菜の旨味と絡んで あっさりと
いくらでもいただけそうです
二人でビール 500円2本で 2,800円
安い!美味い!
ご馳走様でした



勝利の後の美味いビールとはいきませんでしたが サラリーマンの活力の元をいただいて気持を入れ替えることができました 次節ヴィッセル神戸はチョウ苦手にしているアウェーですが ここは意地を見せてくれ!とシーズンが始まったばかりなのに激しく入れ込んでいるおっちゃんに煽りのポチッをお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天一軒 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる