邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS IZARRA イザラ

<<   作成日時 : 2010/03/18 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天一軒で満腹になったのですが 少し飲み足らないということで
二人でやって来たのは タパスをつまみながら ワインを楽しめる
IZARRAです

画像
生ハム イベリコベジョータ(小) 980円
脂身が 口の中の熱で溶けていきます
本日は スペインのグラスワイン(赤)を2杯いただきました
1杯目は 果実が豊かに香るライトボディー 
画像

付き出し
画像

タパス6種盛り合わせ 1,380円
画像

画像

画像

画像

画像

画像

2杯目は ミネラルを感じるミデァムボディーでしたが
話に夢中で 良く憶えていません
画像
あらためて眺めると よく食べたものですね
タパス以外にも 気になるスペイン料理のメニューが…



アルコールのせいか歳のせいか時間が経つと料理の内容と印象がどんどん消えていきます 根が面倒くさがりのうえ睡魔に勝てずアップが遅くなるといい加減な内容になってしまいますね…強く反省を促すために老体に鞭を振り下ろすようにポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IZARRA イザラ 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる