邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華料理 博愛

<<   作成日時 : 2010/03/20 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

舞子で所用を済ませると 11時半になり
このあたりで お昼ご飯を食べるといえば
まず思い浮かぶのは 中華料理 博愛ですね

画像
いか巻きあげ天ぷら 1,420円
外側はカリッと揚がっていて 香ばしさが食欲を刺激します
反対に いかの身は柔らかさを保っていて 美味い!
こりゃビールが欲しい!

やきぶたそば 850円
画像
オーダーを取りに来たおねえさんに メニューに書いてあるとおり
やきぶたそばと言うと チャーシュー麺ですねと言い直されました…
スープは 相変わらず透きとおっていて コクがあるのに優しい味です
これも美味い!
麺は 平打ちの細麺 スープに良く合います 

やきそば 800円
画像

しるそば 650円
画像

魅惑的な文字が 並んでいます
画像
コチラのメニューで いただいたことがあるのは ほんの一部です
あれも食べてみたい これも試してみたい
欲望は 限りがありませんね




今年は花粉の飛散が少ないようで今のところ悲惨なことにならずにすんでいます…下手なダジャレに付きあっていただけるのはダレじゃ?思い当たる方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中華料理 博愛 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる