邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 古潭 なんばウォーク東店

<<   作成日時 : 2010/03/21 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

平日の夜 大阪日本橋で所用があり 仕事が終わるや否や
阪神電車に飛び乗ったのですよ
何とか所用までに 少し時間が取れたので
なんばウォークで 短時間の夕食は
古潭 なんばウォーク東店です

画像

テーブルに置かれたメニューを 一瞥
超お得という文字が 目に飛び込んできました
おぉ!安い!
画像
キリン生ビール中に 古潭ラーメン醤油味と焼ぎょうざ6ヶがついて
980円
単品でたのめば…
生中 470円
画像

焼きぎょうざ 280円
画像
やや小ぶりで 皮はパリッもちっ 餡はしっかり味がついてジューシー
味噌だれを捜しましたが… ここはやはり大阪ですね

古潭ラーメン 580円
画像
麺は中太麺 コシもしっかりあります
これだけの太さであれば 最後まで伸びるということはないでしょうね
スープは豚骨醤油 写真を撮っている間に スープの表面にうっすらと透明の膜が…
濃厚ですが しつこくはありませんでしたが
飲み干すことは さすがに無理でした

この黄金の三位一体は 絶対お得ですね!
画像




皆様のポチッのおかげで2週間連続で100位以内をキープしております だからといって何もお返しはできませんがこれからもぼちぼち更新していきますので もし楽しんでいただけたならさりげなくポチッとおねがいします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古潭 なんばウォーク東店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる