邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸亀製麺 名谷東店

<<   作成日時 : 2010/04/29 16:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

近所のドラッグストアから 車でホームセンターへ買い物に行く途中
お昼時になり ちょっと遠回りをして 丸亀製麺名谷東店へ行ってきました
釜玉うどん(大) 480円
画像

旧神明道路沿いにあり オートバックスや業務スーパーと
広い駐車場が共用ですから 昼時でも並ばなくて助かります
画像
到着したときは 店前に10人ほど並んでいましたが
窓越しに うどんを打つ様子を眺めているうちに
回転がよいのか それほど待たずに入れました
 
お馴染みのセルフ式で まずうどんを注文し 天ぷらなどを取り
先にレジで支払いを済ませます
画像

天ぷらが熱々で ついつい欲張って取ってしまいました
画像

茹で置きですから 麺のエッジが立つほどではありませんが
うどんのコシもそこそこにあります
画像

上から
目の前に揚げたてが出てきたので 思わず取ってしまったちくわ
かしわ
いか です
画像
油がしつこくなくて 良かったです

連れ合いの かけうどんに いか天をセルフトッピング
サイドに梅おにぎり
画像

お出汁は 鰹風味のあっさりめ 
画像
そこそこの値段と まずまずの味で
ささっと手早くいただけるのは ありがたいですね



今年のゴールデンウィークは遠出の予定がありませんのでWiiFitで身体を絞ろうかと思っているのですが 昼ビールの誘惑には勝てない気がするし… こんな情けないおっちゃんの背中を押すようなポチッをお願いします
       
画像人気blogランキングへ
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそ〜。
ぷくさん、こんにちは。
ぷくさんの写真はどれを見ても美味しそうですね
うどんが食べたくなりましたー
私は暗くなってしまったり、反射してしまったりしてうまく撮れないんですよ
まる
2010/04/30 09:45
まるさん
コメントをありがとうございます

写真を褒めていただき、
何だか、くすぐったいです。
何しろ最近のカメラは、高性能ですから…

懲りずに、アルコール系への懸賞に応募しています。
ぷく
2010/04/30 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸亀製麺 名谷東店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる