邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丸神戸店 まぐろ亭

<<   作成日時 : 2010/04/04 18:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 大丸神戸店で買い物です
例年は 駐車場に入るのに かなり待つのですが
今回は スムーズに入れました しかし
さすがに空いていた区画は 最上階でしたね
12時頃に着いたので 買い物の前に まずランチ
ささっと食べられて まぐろの味は 間違いなし!
コストパフォーマンスが高い
地下1階 食品売り場のイートイン まぐろ亭です

中トロお造り定食 950円
画像

ここへ来ると 必ずたのんでしまいます
画像
厚めに切られた身は まぐろ本来の味が濃いです
中トロといっても それほど脂が多くなくて 好みの味ですね
柔らかめのご飯粒が 光っています
山葵が たっぷり盛られているのも 嬉しいですね
おすましの出汁も 本格派で美味いですよ
画像
特別定食は 未食なのですが
これは 今後の課題にしておきましょう
ご馳走様でした!



車で街中を走っているとそこここの桜が満開!天気も良くお手軽にええ花見ができましたすっかり春ですね〜そんな浮かれ気分のどさくさに紛れてこちらにポチッとお願いします   
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大丸神戸店 まぐろ亭 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる