邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋 あんばい

<<   作成日時 : 2010/04/13 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日のことです 名谷駅前の複合ビル内に
4月1日オープンした魚民に 行きましょうと急遽誘われて
お店の前に着くと 何と午後5時半で満席
かつ 順番待ちの名前がズラリ これはあかん!
夕食難民になる危機ですね しからばと
須磨パティオにある 居酒屋あんばいに向かったのですよ

げその唐揚げ 
画像
生ビール 280円は欠かせませんね
この夜は 連れ合いと連れ合いの友達(当然女性)の3人でしたので
自重気味に 3杯(多分?)にしときました

えだまめ
画像

あんばいサラダ
画像

焼き鳥の盛り合わせ
画像

たこのカルパッチョ
画像
このあと 2品食べたのですが 写し忘れてます
いずれの品も 注文してから割と早く出てくるのは ええですね
厨房は狭いながらも 4〜5人が手際よくオーダーをこなしていました
画像
以前このお店は 本日開店というお店で
確か 小林事務所のフランチャイズではなかったかと…
その後 その飲食事業を シダックスが譲り受けた時期と重なるように
店名が変わったように思うのですが…
詳しいことは わかりません しかし 店名が変わっても
昼も夜も 低料金でランチやビールとお料理を提供してくれるので
地元の人間にとっては ありがたい存在です
ご馳走様でした



実は 未だ魚民には一度も行ったことがありません しかしせっかく地元にできたのでいつの日かレポートするぞ!と気合い満々のおっちゃんの背中を力任せに押すようにポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
居酒屋 あんばい 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる