邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2010/04/22 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週 ヴィッセル神戸のナビスコカップ戦後
覗いたのですが 満席で 敢え無く撃沈
すごすごと 帰宅したのですよ
この日 なんとか仕事を早めに切り上げて
ようやく月いちのノルマを 果たすことができました

とり塩焼き 480円
画像
ぷっくりとして 驚くほど柔らかな鶏肉です
噛めば 滋味深い鶏肉の脂分とともに 旨みが広がります
塩加減も ええ塩梅で
こりゃ 美味いやないか〜
仕入れの目の確かさは 相変わらずですね
ご馳走様でした!


マイペースでちょこちょこ食べに行ってはいるのですが 最近アップする時間が取れなくて更新が滞っています こんなおっちゃんにも気長に付き合ってやるよ!という心根が優しい方はポチッとお願いします 
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる