邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイニーズキッチン房’s

<<   作成日時 : 2010/04/23 16:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の日曜日 新長田で野暮用があり
姪っ子たちと 駅で1時過ぎに待ち合わせ
空腹なので 近くでしっかり食べられるところが良いとのご注文
ならばと 中華料理のお店にもかかわらず
内装がナウイ いえお洒落な
チャイニーズキッチン房’Sで ランチです

房’Sプライドset 1,050円
画像
日曜日にもランチセットをいただけるのが 嬉しいですね
 
焼き餃子ハーフ
画像

エビチリ
画像

ラーメン ハーフ
画像

何故か和の小鉢 切り干し大根 定番?
画像

蒸し物は 海老餃子と小籠包
画像

たまらず生ビール中 480円を 頼んじゃいました…
画像

姪っ子や連れ合いの
特選海老ワンタンめん 819円
画像

上等!フカヒレラーメン 819円 女性はやっぱりコラーゲンに弱い?
画像
コストパフォーマンスの高さは ランチメニューもさることながら
一品メニューも なかなかのものです さらに
一度試してみたいのは 宴会コースなんですよ
いろいろ盛りだくさんで リーズナブル!
なんとか画策して そのうち実現したいと思っています

新長田に来れば 鉄人28号にお参りせずには 帰れません
画像

ジョイプラザの 2階デッキが解放され
ええアングルで楽しめます ここは穴場?


ひとりだと少々汚くても美味しければ平気な方ですが 若くてもそうでなくても女性と食事に行くときは お店の内装や雰囲気に気を使うもんですね 美味けりゃどうでもいいジャン!とはならないのですよ あぁ〜面倒くさい…と嘆くおっちゃに憐れみがこもった同情の一瞥のポチッをお願いします   
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャイニーズキッチン房’s 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる