邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 創作和料理 綿の木

<<   作成日時 : 2010/04/24 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新長田の所用を済ませると 夕方
小腹が空いたので 沖縄料理のお店に向かったのですが
生憎ライブか貸し切りかで 入店できず
ならばと 2号線を南へ渡ってすぐの
創作和料理 綿の木で 軽く夕食です

綿の木風 オムレツ 550円 
画像
新長田ではお馴染みの 牛すじ入りです

アスタくにづか1番館1階 お洒落な外観で お料理に期待を抱かせます
画像

木を多用した落ち着いた店内 個室風なのもええですね
画像

セーノ イン サラータ 850円
画像
ざる豆腐のサラダです トッピングが変化球ですが
この辺りが”創作”なんでしょう…

タコとサーモンのカルパッチョ 950円
画像
タコが柔らかくて 良かったです

揚げ茄子とポークの彩り野菜 700円
画像

若鶏の唐揚げアジア風仕立て 700円
画像
甘酢に胡椒などがピリ辛のアクセントの エスニック風

単品は 居酒屋メニューに近いものがありますが
お得な定食や セットメニューなどもあり
幅広い要求に応えてもらえそうで 重宝なお店ですね




毎年この時期は仕事が忙しく肉体的にも精神的にもゲッソリでテンションが上がらないせいか つまらない感想ばかりでアップしても自己嫌悪に陥るばかりなんですよ 何とか気持を立て直すために禿みの いえ励みの一助にポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
創作和料理 綿の木 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる