邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS クッチーナ 野菜とパン

<<   作成日時 : 2010/04/25 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2月上旬のある日 たまたま前を通りかかると
内装工事が ほぼ出来上がり
あとは 備品を入れるだけのような状態で
カフェのような雰囲気と ランチという文字が見えたので
これは一度来なくてはと 思い続けて約2か月
やっと課題を果たす時が来たのですよ

クッチーナ 野菜とパン
画像
いつか来ようと思っているうちに 先週の21日
おはよう朝日ですという番組で ついに紹介されてしまい
こりゃ混むかもしれないと
日曜日のランチを前日に予約して 行ってきました
オーダーしたのは 本日のメインランチ 1,200円です
画像

パンは食べ放題です
この中で気に入ったのは 左端の
オリーブにアンチョビをつめたパン 塩加減がワインに合いそうです 
画像


画像

大阪なすのミートグラタンとクッチーナサラダ
画像
なすは 焼かれても崩れず しっかりした食感
ミートソースは 少し塩気が少ない気がしましたが
主役は なすということでしょうか
サラダは さすがに八百屋さんがプロデュースするお店だけあって
新鮮で しっかりと野菜の味を楽しませてくれます
トマトは 甘味と酸味が非常に濃いですね
かつ そのバランスが良く 旨味を充分感じさせてくれます 美味い!

魚介のズッパディペッシェ
画像
魚介は ホタテ貝柱 いか あさり はまち?
野菜は おくら ブロッコリ かぶら ベビーコーンと 多彩ですね
それぞれ別々に熱を入れられた素材と
魚介の旨味を含んだトマトスープの 絡まり具合はええですね
ただ スープの量がもう少しあれば…
女性客が 9割以上ですから 仕方ないのでしょうね
ヘルシーなお料理と
ソファーのような豪華な椅子や お洒落な内装
お店を出る頃は レジ前から外まで 順番を待つ女性達が並んでいました
こりゃ 女性が見逃すはずはないですね!




三宮に出たついでに こんなものをやっていましたので
ついでに パチリ!
画像


画像



久々に本日のランチをその日のうちにレポートしました(あぁ〜しんど) 参考になったよと思われた方はポチッとお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クッチーナ 野菜とパン 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる