邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ホルモンバル なんば店

<<   作成日時 : 2010/05/17 13:02   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

長居スタジアムへ向かう途中 遅めのランチは
なんばグランド花月近く 今年の3月にオープンしたばかりの
ホルモンバルです
立ち食いステーキ 500円
画像
この大きさで500円とは 驚きです! しかも柔らかくて超お得

立ち食いとはいえ ステーキなので フォークとナイフの用意
画像

タレは 味噌ベースの甘辛です
画像
付け合せは ブロッコリと人参 肉の下にはモヤシが敷かれてます

肉の厚みもそこそこに 食べ応えがありまっせ!
画像

生ビールは プレミアムモルツ 380円
画像
立ち呑みにしては ゴージャスじゃないですか?

あと一品迷っていると 店主さんからすすめられました
日替ホルモンミックス焼き 380円
画像
ん〜 ホルモンの旨みに タレの辛みがええ具合です
部位の違いによる 歯ごたえの変化も 楽しいです

お代も リーズナブル
画像

お得なランチにも 惹かれますね
画像

カウンターだけの お世辞にも広いとは言えませんが
画像

チョイ呑みには ええ感じです
画像

こりゃ 再訪決定ですね!
ご馳走様でした



は美味い!止められませんね 夏に向かってシーズン到来ですが 下腹のポッコリが気になるおっちゃんに 自重を促すポチッをお願いします
     
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
職場が難波ですので(といっても花月までは遠いですが)使わせていただきます!

肉系の立ち飲みとはおもしろい発想だと思います。
きのP
2010/05/18 07:39
気持ち玉ありがとうございます!

実にナイスなお店ですね〜
近くにこんな良いお店があったらちょくちょく行っちゃうのになぁ〜

すっごく羨ましいです!
とっちゃん
2010/05/18 22:15
きのPさん
ここは肉の卸し直営店らしいので、ここまで安くできるのでしょう。
ステーキ以外にもいろいろ楽しめそうですよ。
是非行ってみてください。
ぷく
2010/05/18 23:16
とっちゃんさん
コメントをありがとうございます。
もし、職場が近くにあれば、毎日のように行ってしまいそうですね。
メタボが心配ですが…
ぷく
2010/05/18 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホルモンバル なんば店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる