邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪焼トンセンター

<<   作成日時 : 2010/05/18 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

長居スタジアムでの ヴィッセル神戸の試合前は
ホルモンバルで気合いを入れたものの 敗戦でガックリ
ならばと どこかの常套句にように 気持を入れ替えるために
またまた 難波で立ち食い立ち飲みです
場所は 再びなんばグランド花月近く
大阪焼トンセンターです

初めての訪問ですから
本日のおまかせ5串 780円から
タン ガツシン? (写真は いずれも2人分です)
画像
タンの厚みと柔らかさ 旨味の広がりに… 美味い!
ガツシンの歯応えも ええ感じやなぁ〜
立ってられません

バラ ジューシーハーツ?
画像
バラの間の玉葱が 脂っぽさをおさえる働きをしています
ハーツは 文字どおりジューシー

上シマチョウ
画像
ねっとり絡みつくような旨味と柔らかさ これもええなぁ〜
ここまでが おまかせ5串です

てんこ盛りコールスロー 無料です
画像
この日は野菜不足でしたので おかわりしました
 
フク(肺) 1本130円
画像
これもなかなかやないの〜 タレもええ感じ

コラーゲン皿 460円
画像
これは 普通

生ビール 360円
画像


ノドブエ 1本190円
画像
コリコリ感が堪りません! がすすむやないの!

画像
炭で焼かれているので 香ばしく
全体的に臭みがなく 部位により塩味とタレを使い分けています
全ての部位を 試してみたくなりました 
ご馳走様でした!



肉系が続きましたが まだまだいくでぇ〜 この勢いのままポチッとお願いします
     
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪焼トンセンター 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる