邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿し 真之介

<<   作成日時 : 2010/06/01 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

この前の日曜日 連れ合いと連れ合いの友達の3人で ランチです
連れ合いの友達の お孫ちゃんたちが 成長とともに
実家に帰ってくる間隔が 開いてきたせいか
最近 ランチをご一緒する機会が 増えました
さてこの日は おっちゃんは お寿司な気分だったので…
寿し 真之介へ 行ってきました
Aセット 950円
画像

三宮界隈で 日曜日のランチタイムに開いているお寿司屋さんで
かつ リーズナブルなところといえば
思い浮かぶのは 真之介です
画像

ランチもお得ですが
お昼から 通常のにぎりなどもいただけますよ
画像
こちらも 場所にしてはお安いですし
お代が掲示されているので 安心できます

赤出汁がついて 950円ですよ!
画像
どうです このコストパフォーマンスの高さは!
驚きます! ありがたいです!
板前10席とテーブル10席の 小さなお店ですが
仕事に間違いはありません 美味くて良心的ですね
ご主人の真之介さんは
看板の キャラクターどおりの髪型で ちょっとカワユイです 

お昼の生ビールが 嬉しい!
画像

ネタは ぶ厚く大きいですね 味は言うに及ばず
Aセットで この質とパフォーマンスですから…
画像
同じ8貫で1,300円のBセットは ネタの違いでしょうか

連れ合いのお友達にも 気に入っていただけたようです
ご馳走様でした!



前回もAセットでしたから次回はBセット必至ですね今から楽しみで乞うご期待!と言いながらいつもの如く何時になるかわかりませんので素知らぬ顔でポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
記憶が正しければ弊社で取材させていただきました。こちらの大将は自身がお世話になった福祉施設のお祭りの時に、恩返しも兼ねて後輩の子どもたちのために、何百貫ものすしをボランティアで握りに行っておられます。このような素晴らしい方の握る寿司はきっと美味であると確信いたします。近いうちに私も食べに行ってみます!
きのP
2010/06/03 17:27
きのPさん
いつもコメントをありがとうございます。
そうでしたか…
仕事ぶりにも人柄が出ると思いますが、
ご主人の気配りと優しさが、お店の隅々まで行き届いている気持ちの良いお店です。
夜も訪問してみたいと思いました。
ぷく
2010/06/03 21:41
昼間っから美味しいお寿司に生ビールなんて最高ですね〜
ネタに一手間掛けてあるし、マグロやブリ?ハマチ?も美味しそうですね〜
〆鯖に添えてある昆布がグッドです!
とっちゃん
2010/06/09 21:36
とっちゃんさん
コメントをありがとうございます。
どれも美味しそうなネタでしょう?
中でもサーモンは、表面を軽く炙っていて香ばしさが旨味を増し、身が厚いにも拘わらず余分な脂が落ちて、秀逸でしたヨ!
ぷく
2010/06/09 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寿し 真之介 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる