邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューミュンヘン倶楽部元町店

<<   作成日時 : 2010/06/04 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先週のある夜 無性に生ビールを飲みたくなり いえ
毎日 ビールは飲んでいるのですが
ビアホールの生ビールを 飲みたくなり
久しぶりに ニューミュンヘン倶楽部 元町店へ 行ってきました

画像

ひとりカウンターで飲む生ビールも なかなか乙なもんですよ
画像

ニューミュンヘンの生ビールには やっぱり唐揚げが似合います
画像

Sサイズ 580円でも このボリューム!
画像

元町店の 限定メニュー この中から
画像

珍しいので 水ギョウザ 800円を チョイス
画像

冷凍餃子っぽいところに 蟹身を加えて それなりに仕上げています
画像
スープの味も それなりでした

特選メニューでしょうか? これは試してみなければ なりませぬ!
画像

ポークレッグ1小
画像
やや甘めの バーベキューソースですが 食べ応えがあります
小とあるので 小さいのかと思いましたが…
パーティープランでは このサイズが 数本出てくるところを
こちらのお店では 1本から注文できるのですね
元町店は Sとか小といって ひとり客のニーズに しっかり答えてくれます
ありがたいことです だから こちらを重宝してるんですが…
画像

以上のお料理と 生ビール3杯で 軽く終了 で
フロアの方の気遣いにより 上がりに 温かいlほうじ茶をいただきました
画像
ご馳走様でした!



ビアホールの生ビールは殊の外美味いぞぉ!これからの気温の上昇とともにビアホールビールの欲求度も上がる一方だぁ!何とかしてくれ!って ひとに頼らず自分でしいっ!と冷ややかなポチッをお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミュンヘンのビール、最高ですよね!!
私も大好きです
元町店には行った事がないので、今度行ってみますー。
お会いしたりして(笑)
ともこ
2010/06/08 17:35
ともこさん
コメントをありがとうございます。
ビールが美味しい季節になりましたね。
元町店は、神戸大使館に比べると小ぶりなので、
落ち着けるのですよ。是非、行ってみてください。
ぷく
2010/06/08 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニューミュンヘン倶楽部元町店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる