邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 千人代官

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

三宮に所用があり いえ 本来の目的はハーバーランドなんですが
その前に 連れ合いと友人が さんちかに行くというので
日曜ランチは さんちか近くネという きついお達し
さんちかはやや高めなので ならばと すぐ傍のビルの地下にある
千人代官へ 行ってきました
牛タン麦とろ定食 1,080円
画像

城崎温泉では老舗の 西村屋が展開する店舗のひとつです
画像

薄くスライスされた牛タン
画像

塩胡椒が 効いてますね
画像

とろろは 胡麻風味?
画像

麦ご飯が
画像

ヘルシー!
画像
が しかし 牛タンの誘惑に負けてしまい
生ビールをグィ!美味い!!
画像
何しろ今日は 蒸し暑かったもんですから…

おひたしも
画像

味噌汁も 薄味で ええですね〜
画像
満足の ひと品ですね

連れ合いの 茜 880円
画像
豆腐と野菜の春巻きがメインの ヘルシーな定食です
女性向けにしては ご飯もたっぷりのようでした
このお代では 超お得でしょう

店内も広く 内装も民芸風で 落ち着いて食事ができますね  
画像

出石の辰鼓楼を模した灯籠も 雰囲気を演出しています
画像
満足 満腹 ご馳走様でした!



久々の当日更新です(あぁしんどぉ〜)気力を振り絞って(大袈裟やね…)頑張りました(あっ そう… それで?)それなりに参考になったかも?と思われた方は しらっとポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牛タン旨そう〜
牛タン大好きなのですが、最近は食べてないなぁ〜

伊勢佐木町にお気に入りの牛タンやさんがあったんですが、今は閉店してしまいました・・・

テールスープが付いてくる仙台っぽい(行った事が無いので)本格牛タン屋さんだったのにな・・・
とっちゃん
2010/06/23 01:58
とっちゃんさん
いつもコメントをありがとうございます。
牛タンが大好きですか!
麦とろに牛タンというのは、ヘンに合いますね。
神戸には、あのイチロー選手がよく訪れるという、牛タンの有名店があるのですが、まだ行ったことがありません
もし、神戸にお越しの際は、是非お試しください。
ぷく
2010/06/23 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千人代官 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる