邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2010/07/03 20:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ワールドカップのため J1リーグは中断
そのため ヴィッセル神戸のホームゲームもありません
結果 板宿の立ち飲み処 ちょこっとへ 行く機会が減ってしまいました
しかし 月一の定時巡回は欠かせませんね で
この夜は パラグアイ戦の前に 訪れたのですよ 
今日のオススメは? と聞くと こちらの気持とママさんの意見が一致
かつおのたたき 480円です
画像

かつおは 実は まぐろより好きなのですよ
スライスされた玉葱がたっぷり
美味い!
やっぱり かつおだな!

続いてのオススメは
キモ刺し 480円
画像
相変わらずこちらのキモは新鮮で 嫌味な臭みの微塵もなく
ねっとりした 旨味の深さが 美味い!!

さらに
ここは 無理をお願いして バサとしそのチヂミ 480円?
画像
本当は メニューのチヂミは しそだったのですが 
以前食べたバサ(肺)チヂミの食感が忘れられず 聞いたところ
あるというので 作ってもらいました
臨機応変に対応してもらえるところが 通い続ける理由のひとつなんでしょうね
自家製の青唐辛子が入って? 美味い!
ご馳走様でした

常連さんが作られた 韓国の年表
画像

日本の時代と並べられ
更に 韓国時代劇のタイトルまで入っている 優れものです
韓国時代劇への興味が ますます深まります

近々 再訪予定ですが…
画像

意欲の衰えを感じていますが 食べることに興味をなくしている訳ではありませんのでデータは溜まる一方です 次アップできるのはいつのことやら…更新する気力の回復を祈るように元気づけのポチッをお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は長い間訪問できていませんので、早く行きたくなりました
いつも楽しみに拝見しておりますので、ご多忙でしょうが更新の方もよろしくお願い致します。
きのP
2010/07/04 16:02
きのPさん
いつも見ていただいて、ありがとうございます。
週末に、いくつかまとめて書き留めておいて、
何とか順次アップしようかなと、考えています。
ぼちぼちになりますが、
これからもよろしくお願いします。
ぷく
2010/07/04 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる