邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚河岸のすし えびす

<<   作成日時 : 2010/07/19 06:48   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨明け翌日の日曜日 久しぶりの外食は
須磨パティオの 魚河岸のすし えびすです

えびす定食 780円
画像
こちらへ来れば ほとんど頼んでしまう 10貫のランチ定食
本当にお得ですね

ネタが大きく 寿司飯はやや小ぶりですが
画像
食べ応えがあります

酢飯の 甘すぎない酢加減が ええ具合ですね 
画像

赤出汁に入っているあらは 魚が毎回違っています
画像
この日は 鮭でした
炙っているため 香ばしさが 赤出汁の旨味を増しています

それにしても 暑いです
そんなときは 昼間から これ!
画像
生ビール 294円 これも安い!
昼時は 行列が当たり前ですが
少し待っても 充分その価値はありますね
ご馳走様でした


すっかりご無沙汰でした なんやかんやと時間を取られ放置状態でしたが これから少しずつ更新していきたいと思っています 忘れてしまうところだったよとお思いの方は 呆れ果てながら叱咤のポチッをお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確か長田の方のお店に行きました。夕方早い時間でしたが目の前でネタが売り切れていく様は壮観とも言えます。
おっさん二人でたらふく食べて飲んで一人三千円くらいでしたよ
きのP
2010/07/19 19:05
きのPさん
すっかりご無沙汰してしまい、すみません。
25日の大宮戦のあとは、兵庫駅のえびす大黒に行ってみようかと思っていますので、お会いできれば、嬉しいです。
美味いビールが飲めることを切に願うばかりです。
ぷく
2010/07/19 21:52
手頃な値段なのに美味しそうなお寿司ですね〜
ランチとしては上等すぎるお寿司ですよね!
しかも昼間っから生ビールとは羨ましいですね〜
その生も嬉しい価格ですね!
鯛とブリかな?特に美味しそうですね〜
赤出汁の中身の魚を炙っているところが、本格的な和食の技を使っていてナイスですね〜
とっちゃん
2010/07/20 22:20
とっちゃんさん
ご返事が遅くなり、すみません。
お得なランチでしょう!しかも午後5時までいただけるのですよ。行列必至のお店です。
さらに、お持ち帰りのセットも超お得ですよ!
ぷく
2010/07/21 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魚河岸のすし えびす 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる