邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 元町えびす 本店

<<   作成日時 : 2010/07/24 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

茹だるような暑さが 続きますね
こんな時は こまめに水分を補給しなければいけません
ならばと 行ってきました
元町エビス本店です
画像

午後3時から6時までは 1時間飲み放題で 何と1,000円!
画像

エビスビールで このお代!
ビール好きには たまりませんね〜
画像
1階は立ち呑みですが 奥の壁際にスツールがあるので
飲み放題の時は もっぱらそちらに座るのですよ

飲み放題は 430円までなら ビール以外もOKです
画像

本日は 水分補給が目的ですから
画像

アテは シンプルにかつお得な 串焼きの盛り合わせ 480円 
画像

4杯目は ハーフアンドハーフ
画像
この日は 朝から遠方に出かけて
歩き回ることが 多かったものですから
さすがに疲れて これでストップ
充分元は取ったので
ご馳走様でした



やる気の無さを暑さのせいにしてサボっています 気合いを入れ直すためにも熱くしなるような鞭を打つようにポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなところあったのですね。
これは、行ってみたいですね〜。
たっつあん
2010/07/25 14:30
たっつあんさん
このお店をご存じでしたか。
6時までに入店できればかなりお得なんですが、
ハードルが高くて、今回も2年ぶりでした。
もっと近ければ、毎日のように行くのですが…
ぷく
2010/07/25 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元町えびす 本店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる