邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS えびす大黒 兵庫店

<<   作成日時 : 2010/07/27 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

ヴィッセル神戸の試合の後は ちょこっとへ…と
行きたいところですが 日曜日は生憎定休日
そこで 以前からランチの海鮮丼が超お得と
ちょこっとのママさんから聞かされていた
えびす大黒 兵庫店へ行ってきました
???の刺身
画像

まぐろのぶつぎりを頼んだのですが 品切れで
替わりにこれを勧められました 根が素直なもんですから
ハイお願いします と言ったものの 何だか聞き取られず
魚の名前はわかりませんが 脂がのっていましたね

下足の炙りか何かを頼んだのですが それもないとのことで
下足唐揚げ 390円になりました ん?
画像

海鮮丼を頼んだのですが これも敢えなく撃沈
替わりに勧められたのが
海鮮太巻き 120円? 180円だったかな?
画像

味噌汁が付いて このお代
画像
食べ応えがありますね しかも安い!!
こりゃ超がつく程のお得なひと品ですね
黒板メニューだったので いつもあるのかどうかわかりません
画像
ふたりで生ビール 294円4杯と
以上の品(海鮮巻きは2本)で 2,500円ほどでした 安い!!
落ち着いて飲める雰囲気ではありませんが
安くあげるには ええんじゃないでしょうか
ご馳走様でした



何とか連日の更新です 明日もヴィッセル神戸の試合があるのでちょっと頑張ったみました やれば出来るじゃない!と呆れつつそっと背中を押すようにポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり行っておられましたか

当方は新長田の「すっからちょっから」という韓国料理屋さんに行ってきました。

えびす大黒さんはネタ切れが早いのでナイトゲームのアフターにはしんどいかもしれませんね、夕方なら大丈夫ですよ
きのP
2010/07/27 23:07
きのPさん
やはり行ってきました
満席に近い状態でしたが、かろうじて座れました。
さすがのネタ切れには、驚きましたね。
日曜日のゲームアフターは、どこへ行くか悩ましいです。
ぷく
2010/07/28 23:24
連続で失礼します、最初の写真のネタは横輪のようにも見えますが違っていたらすみません。

ほんとうに日曜は悩みます、次のホームも日曜ですね
きのP
2010/07/29 08:36
きのPさん
横輪なんですか!ありがとうございます。
脂がのっていたにも拘わらず、あっさりしていました。
何しろ周りが賑やかで、注文を取りに来たおねえさんが早口で、良く聞き取れなかったものですから…
次回のゲームアフターは、和田岬か新長田か?ん〜
ぷく
2010/07/29 22:28
海鮮太巻き美味しそうですね〜
ランチに食べても良さそうですよね!
とっちゃん
2010/08/11 21:46
とっちゃんさん
コメントをありがとうございます。
海鮮太巻きは、値段の割りに食べ応えがありました。
ただ、黒板メニューだったので、ランチタイムにあるかどうかは、確認できませんでした…
あればオーダー必至ですね!
ぷく
2010/08/11 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えびす大黒 兵庫店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる