邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2010/07/31 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸と ガンバ大阪の試合後は
立ち飲み処 ちょこっとです
いつものヴィッセルサポさんは 試合にも都合がつかず
この夜は ひとり静かに反省会です

えだ豆 280円
画像
夏のビールのアテといったら まずはこれ
これだけ盛られて このお代 安い!
しかも 固さ 塩加減 ええですね〜
ひとつ摘むと もう止まりませんよ
ビール 350円 おかわりお願いします!

なんこつの唐揚げにしようかな といったら
ママさんが こちらの方が…とすすめられたのが
手羽元の唐揚げ 350円
画像
写真では判りにくいですが 2本です
甘辛い照り焼きソースが 揚げ物のくどさを抑え
白ごまが ええアクセントになって 食欲をそそりますね
こちらも 齧り付いたら 止められまへん!
ご馳走様でした

ヴィッセルの負け試合のあとは やはり盛りあがりません 美味いビールを飲むためにもホームでは絶対勝ってくれ!と強く熱望するおっちゃんに同調していただける方はポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる