邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 グイグイ本舗1号店

<<   作成日時 : 2010/08/16 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸の試合の後は いつもの…と
いいたいところですが 生憎 盆休み 
新長田なら どこか開いているでしょうと
見当をつけていたところへ行くも あちゃ〜 やっぱり 
で その近くの グイグイ本舗1号店で お茶をにごし 
いえ ビールで喉を潤し…

ソーセージ盛り合わせ 480円
画像

こちらは 今シーズンホーム開幕戦のあとに来ましたね
その時は 午後7時までの入店だったので
生ビールが 280円だったのですが
お盆期間中ということか この日も280円でしたよ
画像
メニューは そこそこの価格帯ですが…
ガールズバーの 立ち呑みタイプといった風情
画像
生ビール2杯で そこそこに退散しました
コストパフォーマンスという点では ちょこっとには叶いませんが
ちょっと飲みには ええかもしれませんね
新長田駅近くに 2号店があり
今月 3号店が六甲にオープンするようです
この手のお店が流行るのは
サラリーマンの 懐具合が寂しくなってきた証しでしょうか
厳しいですね



それにしてもヴィッセルの不甲斐ない試合を見せられると気が晴れませんね 次節アウェーは何とかお願いします!ホント!神戸から念を送るつもりでポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
生280円は実に嬉しいですよね〜
粒マスタードをタップリつけたソーセージでビールなんて最高ですね
とっちゃん
2010/08/19 12:12
とっちゃんさん
確かに280円は安いですね。
原価はいくら?って
いらんこと考えんと、飲みましょう!!
ぷく
2010/08/19 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立ち飲み処 グイグイ本舗1号店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる