邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 市場小路 寺町店

<<   作成日時 : 2010/08/21 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

この日は 京都に所用があり 烏丸辺りをうろうろ 
いや〜 さすがに暑い! 
こりゃやばい と11時半になるのを待ちかねて 店内へ 
市場小路 寺町店で ランチです 

氷点下のビールサーバー
画像
ハイネケンの エクストラコールドです

何故か 京都はハイネケンビールを置いているお店が 多いですね
画像

階段を下りて この重い扉を引くと
画像

意外に広いですね
画像
写真に写っていませんが
掘り炬燵式の座敷や カウンターもあり 様々なニーズに対応しています

至福の昼ビール これが美味い!
画像
ぬるくならず いつまでも ビールの味が変わりません
これが エクストラコールドの ええとこですね
いや〜 堪りません!

ランチメニューは いろいろありますが
画像

蒸鶏と京漬物の京風サラダうどんとミニ創作どんぶりセット 980円
画像
スープと デザートが付いています

うどんは 恐らく冷凍物でしょうが コシはしっかりしています 
画像

柴漬けに マヨネーズをあえているところが 斬新
画像

この日は 外で汗をいっぱいかいたので 1杯ではもの足らず…
画像

唐揚丼にしました 
画像
ピリ辛のアジア風タレで 食が進みます

マンゴー風味のチーズケーキ?
画像
おっちゃんらには 程良いポーション
口の中が さっぱりしましたよ
ご馳走様でした



さすがに残暑が厳しいのでエクストラコールドねたが続きましたが 暑さに負けないためにも美味いものを食べ美味いものを飲むぞ!とその勢いのまま元気よくポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね〜
ちょっとお洒落なランチ&キンキンに冷えた生ビールなんて!
実に羨ましいですなぁ〜
とっちゃん
2010/08/26 22:06
とっちゃんさん
キンキンの昼ビール!堪りませんよね!
そんなことは、めったにありませんが…
たまにはネ
ぷく
2010/08/26 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
市場小路 寺町店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる