邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸五アジア横丁ナイト屋台

<<   作成日時 : 2010/08/25 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

市場つながり という訳ではありませんが 
京都から神戸に戻り その足で向かったさきは 
新長田の 丸五市場です 
6月から10月まで 第3金曜日の夜は 
丸五アジア横丁ナイト屋台が 開催されています 
画像

3年連続の訪問となったこの日 日が沈む前に着いたので
ゆっくり座って食べることができました
まず 市場入り口むかえにある加納商店の自販機で 缶ビールを買います
こちらは 相場よりかなりお得な価格設定なんですよ
ビール片手に 屋台を冷やかしながら ビールのアテを物色…

春巻き 300円
画像
はみ出すほど 具がぎっしり詰まっています
美味いやんか〜

揚げピッツァ 300円
画像

具は 茄子とチーズだったけ?
画像
こちらは 素人ぽさ満載でしたね
また 来月に行きましょう! 



暑さのせいかはたまた歳のせいか これを食べるぞ!食べたい!という気持が弱くなり 更新が遠のいていく気がします…やせ細る気力に気合いを入れるためにもポチッをよろしくお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸五アジア横丁ナイト屋台 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる