邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2010/08/27 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

新長田の丸五市場から ふらふら歩いて板宿へ 
目的は 立ち飲み処 ちょこっとです 
揚げなす 300円 
画像

メニューボードを見て 内心これだな と決めていたのですが
口癖の 今日のオススメは? と聞いたところ
ママさんの答えと 見事一致しました
こちらでは 季節を感じさせられる ママさんの手作りの品が 嬉しいです

ママさんからの サービスです
画像
どなたかのお土産でしたか?
大豆の香りが濃厚な お豆腐です
ちょっと醤油を かけすぎましたね

もつ鍋 580円
画像
見た目ほど 辛くはありません
こちらは 湯豆腐を始め すじ豆腐 プゴク鍋など
ありがたいことに 夏でも 鍋をいただけるのですよ
画像
それが みんな美味い!
ビールにも 合いまっせ!
いや〜 今夜もご馳走様でした!!


9月以降はヴィッセル神戸の試合後の訪問が増えると思いますが更新が遅くなることを悪しからず 寛容な広い心を見せるように清々しくポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
揚げ茄子よろしいいですね!何でもうまそうです
丸五市場のアジアンナイトも魅力的なんですが、何時頃までやってるんですかね?

明日は9時終了なんで板宿には寄れないと思いますが、ヴィッセルにはすっきりと勝っていただきたいものです。
きのP
2010/08/27 22:28
きのPさん
丸五アジアンナイトは午後10時までですが、
売り物がなくなれば、片づけるお店もありますね。

これを書いているのは、ヴィッセルの試合後です。
すっきりとは、いきませんでした
ぷく
2010/08/28 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる