邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸五アジア横丁ナイト屋台

<<   作成日時 : 2010/09/19 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

8月に続き 9月の第3金曜日の夜 
新長田丸五市場の 丸五アジア横丁ナイト屋台に行ってきました 
さすがに9月中旬ともなれば 日が暮れると蒸し暑さはなく 
さわやかで過ごしやすい 夜でした 

画像

まず 市場入口向かいの 加納商店で
画像

ビールを仕入れます 500mlが 260円 安い!
画像

アジアをキーワードに 市場の活性化を図ろうと いろいろ活動されてます
画像

タンドリーチキン
画像

いりちゃんの 焼きそば(大)
画像

ビールのアテには ええ感じやね
画像

2本目のビールには 水餃子
画像
餡に しっかり味がついているので このままでいただきました
なかなか美味いやんか〜

手羽 もも すなずり これもいける
画像

若いお嬢さん達が 売りに来た めざし 
画像

ミャンマーカレーのお店で売っていた サモサ
画像

外は カリッ
画像

中はホクホク 香辛料が効いて 美味い!
画像

時間が早かったせいか 人出はやや少なめでしたが
画像
人々の気持は 熱かったです


朝夕は涼しくなったとはいえ 日中の日差しはまだまだ厳しいものがあります 秋バテに負けないように力強くポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しまった忘れてた!

次回は覚えておこう、15日ですね。
きのP
2010/09/20 11:11
きのPさん
残念でした。来月で終了ですから、
お忘れなく。
ぷく
2010/09/20 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸五アジア横丁ナイト屋台 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる