邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグボーイ 名谷店

<<   作成日時 : 2010/09/23 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ファストフード店と ファミリーレストランへは 
積極的に行く方では ありませんが 
この日は 所用のついでに 名谷駅前の 
ビッグボーイ 名谷店でランチです 
今年の4月に新しくできた 商業ビル ルッカ名谷の1階にありますが 
元は ビッグボーイ単独の建物でしたね 

画像
限定ということばに 弱いもので つい

脂が跳ねるので 上から覗き込まないでください とありますが…
画像

肉が焼ける音ではなく ソースが焼ける音が収まると
画像
紙カーバーを 外すのですが

ハンバーグの中は まだ赤いところが見えますね
画像

自分好みの焼き加減には 左上にあるペレットで焼くようです
画像

少し焼きすぎたかもしれませんね
画像
つなぎが少ないせいか ちょっと ぱさつき気味ですが
肉の味が 前面に出て来て ポン酢の和風ソースに良く合ってます

ご飯とスープがセットになった スープバーセット 273円をつけて 
画像
せっかくですから コーン オニオン 中華の
スープ3種を 全部試しましたので
満腹になっちゃいました
平日には お得なランチセットがあるようですね



昨日までの蒸し暑さのあと雷を伴った雨があがると涼しさを通り越し肌寒くなりました 今年は気温の落差が激しく身体が変化についていけなくなりそうですね 無理をせずぼちぼちの更新になりそうですがよろしければポチッとお願いします
    
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちはカレースープもあって美味しいですよ〜
中華は見かけないですね・・・
オニオンも見かけないです

ワカメや野菜、ポタージュが多いですね!

とっちゃん
2010/09/25 17:01
とっちゃんさん
カレースープですか!
全国区のファミレスでも、地域によって微妙に違うのですね。
ポタージュは、そそられます。
ぷく
2010/09/25 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビッグボーイ 名谷店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる