邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2010/11/22 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィッセル神戸の試合の後は いつもの 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとで 反省会です 
今日のひと品は 
こちらへお邪魔するきっかけになった… 

肉するめ 380円
画像
肉するめとは ネーミングの妙ですね
炙った 肉のたたきなんですが
するめのように 噛めば噛むほど
肉の旨味が あとからあとから出てくるのですよ
美味い!

すじ豆腐 480円
画像
メニューに登場したのは 確か3年前
スープが より赤くなったように感じたのは
久しぶりに オーダーしたせいでしょう
豆板醤の辛味で 身体が暖まりました

大きなすじ肉は トロトロで
画像
ビールが すすむやないの〜
今夜も 満足だぁ!
ご馳走様でした


次回の訪問はヴィッセル神戸の今季ホーム最終戦の夜です 笑ってちょこっとのお料理とビールを楽しめるように必勝を祈願して熱くポチッとお願いします
     
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる