邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚河岸のすし えびす 須磨パティオ店

<<   作成日時 : 2010/11/25 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの ホリデーランチは 
早くて 安くて 美味い 
まるで どこかの牛丼店のようですが… 

地元 須磨パティオの 魚河岸のすし えびすです 
えびす定食 780円
画像

相変わらずの 大人気です
名前を書いて 座って並んでいると
お店から 温かいお茶の 差し入れがありました
この辺りの心遣いも 繁盛の秘訣でしょうか

生ビール 294円も 嬉しい価格 昼ビールは最高!
画像
席に座り 注文をすませると
数分もしないうちに 出てきます 早いですね!

ネタの新鮮さといい 大きさやこの厚み
画像
寿司飯の 酢の具合もええですね
美味い!!

赤出汁がついて このお代では 超お得です
画像
こりゃ 廻るお寿司には 行く気がしなくなりますね
満腹満足で ご馳走様でした


クオリティーは高くプライスは低くサプライズは大きく ええ仕事してはるやないの〜!と感嘆の声をあげられた方はお寿司をつまむようにポチッとお願いします
     
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきほどスシローに行ってきたのですが、こちらのグッドなセットと比べるとスシローがかすんでしまいました・・・

以外にスシローも美味しかったのですが、驚いたことにしょうゆを入れる小皿が無く、すしに直接定食屋のしょうゆ差しみたいなので掛けるシステムなんです

一貫物のブリなんかは非常に美味しかったですが、行き慣れたかっぱ寿司の方が良いかも・・・
とっちゃん
2010/11/27 21:30
とっちゃんさん
 
子供が食べ頃頃の頃は、
近所のスシローに良くお世話になりました。
夫婦二人だけの外食になると、量より質でしょうか。
美味い寿司を、しっとりと味わいたい 
年頃?なんですよね…
ぷく
2010/11/27 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚河岸のすし えびす 須磨パティオ店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる