邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2010/12/07 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

ヴィッセル神戸が J1残留を決めた夜の 祝勝会は 
板宿の 立ち飲み処 ちょこっとです 

えびチリマヨ 480円
画像
プリプリエビ天の 優しい旨味に 
甘いマヨネーズと ピリ辛のチリソースが絡んだ 混沌さ加減
これが ときどき無性に 食べたくなるのですよ
 
乾杯! J1残留 おめでとう! 生ビール 350円
画像
まさかの快挙ですね しかし
優勝した訳では ありませんから 
15位という現実を しっかりと受け止めなければなりません が
まっ この日だけは そんなことは 横に置いといて
沢山 ビールをいただきました

本日のトピック
いるかの煮物 280円
画像
静岡から送られて来たものだそうです
牛蒡の下になっていて 判りにくいと思いますが

くじらの大和煮のような 色と味です
画像

最近のお気に入り ホルモン炒め 580円
画像

甘辛いタレに絡んだ ホルモンの甘い脂が 美味い!
画像
ビールとの相性は 最高です
やめられまへんね

今日も ご馳走様でした!

J1のリーグ戦が終わり 試合後にお邪魔するという状況は暫くありませんが 何かと口実を見つけて通いたくなるお店ですね ちょこっと行ってみたいぞ!と思われる方はポチッとお願いします
     
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホルモンは癖になる美味さですよね。私も普通の肉よりホルモンが好きです。高いヒレ肉食っても美味いと思わんし(笑)。
むっちゃん
2010/12/10 07:29
むっちゃんさん
ホルモンは、いくら食べても飽きませんね。
安くて美味い!
こりゃ最高ですばい…ってどこの言葉?
ぷく
2010/12/10 22:51
おはようございます!おそらく明日の夕刻には都合をつけて「ちょこっと」さんに寄れると思います。例のDVDはおかみさんに預けておきます。
きのP
2010/12/15 10:14
きのPさん
早速ありがとうございます。
できるだけ早く、取りに行きます。
今から見るのが楽しみです。
ぷく
2010/12/15 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる