邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸バーガー

<<   作成日時 : 2010/12/18 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

師走ともなれば 何かと気ぜわしく 
須磨パティオで 買い物途中のランチは 
神戸バーガーです 

神戸メリケンバーガー 580円
画像

昨年7月にオープンし いつまで続くかと 見ていましたが
画像
パティオのマクドナルドが 撤退した影響が あるのかないのか…
つぶれない程度に お客さんはあるようですね
ハンバーガーの種類も オープン当時に比べて
かなり増えているようです 

その新商品の中から こちらをいただきました
画像
単品としては 強気の価格設定ですね

こちらのバンズは やや小ぶりですが
画像
見た目は 結構ボリュームがありますね

ひとくち目は…
画像
ベーコンが 強烈に自己主張していますが
スクランブルエッグとの相性が良く
ベーコンの旨味が より引き立っているということでしょう

ふた口ほど食べ進むと やっとバンズに行き着きました
画像
昨年食べたときの方が 肉の味が もっと濃いような印象でしたが
ベーコンや スクランブルエッグのせいでしょうか…
玉葱が 生っぽかったのが 残念です
食べ終わってみると 見た目ほどのボリュームがなく
満腹には なりませんでしたが
メタボには これぐらいが ちょうど良いのかもしれませんね


 
お忙しい中 拙文にお付き合いいただきありがとうございます ついでにお手を煩わすようで恐縮ですが こちらをポチッとしていただければ喜びもひとしおでございます よろしくお願い申しあげます
     
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですけど高いですね。
ドリンクをつけたら普通にランチ食べられます。
なんて思うとダメなんでしょうね。
時々モスバーガー食べて「美味しい」と思います。
catnap
2010/12/19 22:13
catnapさん
そうなんですよ、高いでしょ!
しかし、地元の情報ですから
清水の舞台から飛び降りる覚悟で
というのは、大袈裟ですが…
このお店のすぐ傍の、マクドナルド跡には
モスバーガーか近々開店のようです。
この価格設定で、やっていけるのでしょうか?
ぷく
2010/12/20 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸バーガー 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる