邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2010/12/19 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

ぶつを受け取りに 板宿の立ち飲み処 ちょこっとへ 
この日 メニューボードで目立ったのは 
ふぐてっさ の文字 
恐るべし ちょこっと 

ふぐてっさ 480円
画像
もちろん とらふぐではありませんが…

画像

生ビール 350円で 喉を潤し
画像

ポン酢と紅葉おろしで いただきます
画像
ほんのり桜色の身は ぷりっとした歯応えで
美味いやんか〜

きずし 480円?
画像
ママさんの妹さんが 開店後に持ってこられたものですから
メニューボードには ありませんが
無理を言って 出していただきました
画像
ほんのり酢が香りますが 刺身に近い状態で
こちらも 美味い!
この日は 生ビール4杯と 魚2品だけのヘルシー?な夕食です
ご馳走様でした


新規開拓もままならぬマンネリ気味の当ブログですが お付き合いついでにポチッとしていただければ幸いです
      
画像人気blogランキングへ



きのPさん DVDをありがとうございました ママさんも東京のお土産を喜んでおられました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、とらふぐでなくても十分ですよ〜
ポン酢ともみじおろしって聞いただけで美味しそうですよね〜
しかもお手頃価格!
あ〜食べたいですよ〜
とっちゃん
2010/12/19 22:50
てっさまで登場しましたか

私は豆腐チゲとチヂミをいただきました、どちらも美味でしたよ!

DVDはご笑納ください、でも来年は違うことで喜びたいと思います。
きのP
2010/12/20 16:13
とっちゃんさん 
てっさは、美味だけでなく、 
ポーションも満足できるものでした。 
ただ、いつも在る訳ではないのが、 
残念なんですよ。
ぷく
2010/12/20 22:37
きのPさん 
来年は、ヴィッセル神戸の優勝で歓喜! 
なんてことは、無理ですから、 
早々に残留を決め、余裕を持ってひと桁順位で、 
かつ、次シーズンに期待を持てるような  
終わり方でありますように
ぷく
2010/12/20 22:48
ここのお店は安いのに美味しそうです。
ぷりぷりのお刺身とビール、いいですね。
utata
2010/12/21 03:14
utataさん 
ちょこっとは、立ち飲みと標榜してますが、 
椅子があるので、落ち着いて食べ飲みできます。 
魚は、長田港の漁師さんから、 
直接仕入れていますので、 
新鮮で、美味いですよ! 
午後5時前には、開いていますが、
日曜日は、お休みです。 
神戸にお越しの際は、是非!
ぷく
2010/12/21 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる