邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 二代目亀田精肉店

<<   作成日時 : 2011/01/20 00:03   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

近頃 増えてきたワンコインランチ 
海鮮丼などもありますが 
やっぱり肉! 
JR元町駅の高架下 二代目亀田精肉店の 
どでかステーキ丼 500円です 
 
画像
味噌汁がついて500円とは 驚きです!

画像

他にも 心をそそられるメニューがありますが…
画像

やはり どでかステーキ丼のインパクトは 強いですね
画像

丼の蓋を取ると…
画像

おぉっ と声がでるほど 大きいです
画像
しかし 値段からして 薄いのは仕方ありませんね
画像

半分ほど食べた状態です
画像
ご飯の大盛りは 無料ですと 注文時に言われたのですが
丼の口は広いのですが 浅いですね
黒胡椒が効いた肉が 丼全体を覆っていたので
ご飯の量が わからなかったのですよ
大盛りにしておけば良かったかなと ちょっと後悔しましたが
メタボなおっちゃんには これが適量かと 思い直し
ご馳走様でした!



寒いせいかなかなかエンジンがかからないポンコツですが それなりに頑張ってみます ボチボチの更新になりますが励ましのポチッをお願いします
      
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
多少肉が薄くっても、丼が浅くってもなかなか500円では食べられませんよ〜
しかも凄く美味しそうじゃないですか!
でもなぜか他のメニューはステーキよりも高いんですね
とっちゃん
2011/01/20 15:50
とっちゃんさん 
殆どのお客さんがステーキ丼を注文していましたね。いわゆる客寄せのキャッチ商品なんでしょうか?
輸入肉でしょうが、味は、それなりにいけますよ。 
ぷく
2011/01/20 21:56
戦の前の腹ごしらえに最適のようです、3月を楽しみにしております。
きのP
2011/01/23 20:36
きのPさん 
今から3月の戦が楽しみですね。
腹ごしらえには、 
ご飯大盛りをお勧めします。
ぷく
2011/01/23 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
二代目亀田精肉店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる