邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2011/01/21 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

新年のご挨拶に 立ち飲み処 ちょこっとへ 
今年も お世話になります… 

画像

生センマイ 480円
画像
シャキシャキした食感が ええですね
生ビール 350円がすすむくんです

コンニャク焼き?300円
画像
ホルモン炒めのタレを いたく気に入ったと ママさんに話したところ
タレは お好み焼き「とん」をやっておられる
ママさんの妹さんが 作られるとか

そのタレを使ったメニューは ありますか?との問いに
出てきたのが これなんですよ
画像
コンニャクから水気が出るせいか タレの味が少し薄くなりますが
甘辛さが コンニャクによく絡んで 美味いです

しかしやっぱり ホルモンと炒め合わせるのが よさげですね
ご馳走様でした!




月に2回の訪問ペースを企んでいるのですが どうなりますことやら…どんな新メニューが飛び出すかも楽しみです マンネリを覚悟のうえでこうご期待! 楽しみにしているよ!と思われる方はポチッとお願いします
      
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる