邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 金龍閣 名谷店

<<   作成日時 : 2011/01/26 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

地元 神戸市営地下鉄名谷駅周辺で 
中華料理といえば こちらのお店 
須磨パティオにある 金龍閣名谷店です 

画像

麺セットB 1,200円
画像
土日のランチメニューでは 一番安いものですが
周辺と比較しても やや高めですね

香港式の柔らかい和え麺
画像
オイスターソースで和えて 以外にさっぱりしています
画像

麺は柔らかいですが 
画像
ふにゃふにゃというわけではなく こしは残っています

焼きものごはん
画像
焼き豚がのった白ご飯に 八角が利いた甘辛のタレが かかっています

デザートの杏仁豆腐
画像
お料理の 味は間違いないですし 全体のレベルは 高いですね
こちらでは 単品の海鮮焼きそばでも 1,100円ですから 総じて お代も高め
場所柄(テナント料が高い?)しょうがないのでしょう…
味には 満足しました
ご馳走様でした



寒いですね〜 諸兄諸姉風邪など召さぬよう体を温めるつもりで 気合いを込めてポチッとお願いします
      
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金龍閣 名谷店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる