邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS モッチモパスタ 須磨店

<<   作成日時 : 2011/02/06 10:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

そう言えば 最近パスタを食べていませんね 
で 自宅近くの モッチモパスタ 須磨店へ 
パスタというより 細うどん… 

画像

この日は土曜日なので ランチセットは 1,344円
画像
平日は 1,050円からあるようですが…
セットの内容にしては お高いので 単品で

ふわとろ半熟卵のクリーミーカルボナーラ 997円
画像

パスタは モチモチした食感
画像
看板に偽りなし
しかし コシはありませんね
ソースとの絡みも いまひとつ
パスタとは 別のものでしょうか
オーダーしてから 出てくるのが やけに早かったので
ひょっとして 茹で置きだったりして…

半熟玉子は ええ具合でしたが
画像
お皿が出てきたときに
目の前で パルメザンチーズを削りかけるパフォーマンスで
ちょっと期待しましたが 
残念なことに ソースの塩気が薄い感じ
カルボナーラに クリームソースを使うのは
好みではありません
卵 チーズ ブラックペッパー 塩 これだけですね
遠慮せず もっとチーズを ふりかけてもらえば良かったかと
悔やまれます

元は喫茶店 居抜きで転用でしょうか
画像
駐車場があるので グループでの利用が多いようです
ここでも 女性比率が高いですね
画像




2月は外食の機会がグッと減りそうです エントリーの間隔が開くので忘れ去られそうですね…記憶を繋ぎ止めるポチッを今のうちによろしくお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もし麺が茹で置きだったら許せませんが、もしかしてって思われちゃう麺も微妙ですよね・・・
コシがないってのも残念ですよね!
わりと高いんだから、もっとクオリティの高いのを提供してほしいですよね!
とっちゃん
2011/02/07 17:12
とっちゃんさん 
うどんにせよ、ラーメンにせよ、パスタにせよ
コシのない麺には、トホホですね。
麺がだめでも、ソースが良ければ救われるのですが…
フランチャイズなので、期待はしていませんでしたが、ある意味、期待どおり?
ぷく
2011/02/07 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
モッチモパスタ 須磨店 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる