邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS クッチーナ野菜とパン

<<   作成日時 : 2011/03/02 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

この夜は とある集まりがあり 
三宮の クッチーナ野菜とパンで 
美味しい野菜とパンを いただいてきました 

画像

温野菜と生野菜
画像
このひと皿は 4人分です
お皿に載っている野菜は 固すぎず柔らか過ぎず
ちょうど良い具合に ボイルされています
バーニャカウダは 大蒜の香りがたち 
アンチョビのコクが 野菜に絡まり 美味いですね! 

トマトとフリット
画像
トマトは 果物のように甘い! 秀逸ですね
その上に乗っている 自家製リコッタチーズは 
非常にさっぱりしていて トマトの甘味を 邪魔せず
チーズが苦手な人も 大丈夫でした
フリットは イカと 
なんとか茸? これは肉厚で 美味かった 

パンは 食べ放題で
画像
どれも 好評でした

リゾットとパスタ
画像
リゾットは アルデンテで良かったです
パスタも チーズソースだったのが 少し残念
ちょっと変化が 欲しかったですね 

神戸ポークのグリエ
画像
絶妙な火の入れ方で 柔らかく
旨味がしっとりと 閉じこめられています ただ
ポーションが…
やはり 女性向けだったのでしょうか?
いや 予算のせいでしょうね
飲み放題だったので ビールとイタリアンワインは
お腹一杯いただきました

おっと またやってしまいました
ドルチェのケーキを 撮り忘れてますね
画像
今回はパーティープラン 貸し切りで気兼ねなく
わいわい がやがや
たまには こういうのもええですね
ご馳走様でした!



暖かくなってきましたね そろそろエントリーを増やしていこうと思っていますので 気合い入れのポチッをお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お洒落なお店で美味しそうの食べてますね〜
先日えびすやさんに行った方と同じ方のブログとは思えないぐらいお洒落なお店じゃないですか〜
貸切で気兼ねなくワイワイ楽しんだようで羨ましいです!
ビール&ワイン飲み放題ってのも嬉しいですね
とっちゃん
2011/03/03 16:45
とっちゃんさん 
いつもコメントをありがとうございます。
お洒落なお店でも、立ち飲みでも、
美味しければ、どちらでもええですよ〜
もちろん、ビールは欠かせませんね
ぷく
2011/03/03 21:42
いつものぷくさんの食生活と違う気がするけど、美味ければなんでもOKですね
むっちゃん
2011/03/05 06:54
むっちゃんさん 
そうなんですよ。美味ければ全て良しですね。
好き嫌いがないので、何でもいただきますよ〜
食べたいものを、食べたいときに。
これが、もっとうですから。
ぷく
2011/03/05 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
クッチーナ野菜とパン 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる