邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2011/04/20 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

板宿(いたやど)の 立ち飲み処 ちょこっとは 
椅子がある 立ち呑みですから 
座って飲みます… 
 
鶏サラダ 380円

画像
記憶が確かならば メニューボードに初見参?
ならば
試してみなければなりませぬ

蒸し鶏のサラダですね
画像

ねり胡麻ドレッシングが あっさりしていて
ええ感じです

肉するめ 380円
画像
こちらでは 定番中の定番
この名称は ここだけのものでしょうね!
 
この日の2杯目の生ビール 350円の ベストパートナーです 
画像


噛めば噛むほど 肉の旨味が広がりますね〜
画像
するめとは 言い得て妙
今日も ご馳走様でした!


29日の祝日は 今のところ お店を開ける予定だそうです
変更になれば 連絡をいただるようですが…




三宮の飲食店では軒並み苦戦している模様ですが ちょこっとは今夜も何とか座れたような有様で盛況でしたね 過度な自粛も耳にしますが ほどほどにして日常のささやかな楽しみは続けましょう 密やかにご賛同いただける方はポチッとお願いします
      
画像人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は私も参上するつもりでしたがはるか遠い難波で脱線してしまいました(><)

29日は楽しみです!人数が多ければ他所でワンクッション入れるかも知れません
きのP
2011/04/21 10:27
きのPさん 
難波で脱線とは、羨ましい! 

久々のホームゲームが待ち遠し限りです。
美味いビールを飲みたいものですね
ぷく
2011/04/21 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる