邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2011/05/28 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸が 広島に勝った夜 
祝勝会は 板宿の 立ち飲み処ちょこっとです 
午後9時過ぎの 試合終了では 
長居はできません 


チヂミ 480円
画像
表面は カリッと 中は もっちりと
仕上がっています
相変わらず美味いですね!

この夜は 生ビール 350円2杯で
ササッと 引き上げました
ご馳走様でした




午後7時試合開始では 祝勝会の時間が余り取れません ヴィッセル神戸は今シーズン何だかやってくれそうな気がして祝勝会が増えそうです まっ 負けても反省会が増えるだけで 結局飲んであぁだこぅだと言ってるだけなんですが… とにかく勝利の道を邁進するように激しく応援するぞ!気合いダァ!気合いダァ!のポチッをお願いします
       
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこっとさんのチヂミは本当にうまいです、まあ何でもおいしいけど(笑)


ところで昨日は思い切りずっこけたみたいですね、そういつもうまくは行かないです。


ナイターはオッサンとしたらテンションが上がりやすいのですが、仰るとおり祝勝会があわただしいのが難点です。6時くらいだと一番ありがたいのですが(笑)
きのP
2011/05/29 18:03
きのPさん 
土曜日は、スカパー!観戦でした。 
柏に比べると個々の技量、戦術の熟成度等々、 
ヴィッセルは、まだまだですね。 
ちょっと強くなったなんて思ったのは、 
完全に勘違いでした。 

また、ちょこっとで…
ぷく
2011/05/29 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる