邯鄲の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち飲み処 ちょこっと

<<   作成日時 : 2011/05/04 13:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ヴィッセル神戸の ホームゲーム反省会は 
立ち飲み処 ちょこっとです 

画像

えだまめ 280円?
画像
意外と 初めてかな?
生ビールには これでしょう

ホルモン炒め 580円
画像
最近いちばんの お気に入りです
やっぱり 美味い!!
画像
いろいろな部位が入っていますね
それぞれの 食感や味の違いを楽しめます
写真を見ていると また食べたくなってきました…

すじキムチたまご
画像
キムチが たまごに包まれ
マイルドな辛さに…
画像
こりゃまた ビールに合うやんか〜
美味い!
この夜は 生ビール4杯と 麦焼酎のお湯割り1杯

ご馳走様でした


すぐに次のホームゲームがやって来ます 勝利の祝杯を願ってポチッとよろしくお願いします
      
画像人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりビールにはホルモン炒め良いですよね〜
薬味のネギがまた美味いんですよね!
とっちゃん
2011/05/04 17:49
とっちゃんさん 
おっしゃるとおりです! 
ビールには、何と言ってもホルモン炒め! 
やめられまへんね〜
ぷく
2011/05/04 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち飲み処 ちょこっと 邯鄲の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる